藤庵の道しるべ ← コチラから

2014年01月19日

海辺の あたみマルシェ です

本日、熱海銀座通りにて 「 海辺の あたみマルシェ 」 が 開催されるとのことで、行ってきました 音符 ♪

海辺の あたみマルシェ です

第2回目(前回11月開催)ということで、我が町 函南町のお隣・・・熱海市へ出没 自動車

海辺の あたみマルシェ です

お隣の町なのに、なかなか行くことは無かった熱海 温泉

いろんなところが変わっているのでしょうが、
坂の町・・・リゾート地・・・日本のハワイは やはり変わらず
唯、原チャリに乗って思いつきで遊びに行っていた頃とは、何かが違うのでしょう

あたみマルシェ、クラフトブースには 陶芸小物やアクセサリー、布やレザーの 雑貨のお店と、ファーマーズブースには 野菜や 買った干物を 焼ける 七輪コーナーや 浜焼きブースなど、海の町だなぁーと思いました スプーンとフォーク

その中で、丹那牛乳たっぷりの ミルクラーメン を食べました。

海辺の あたみマルシェ です

日蔭は寒かったけど、温かいミルクと 絶妙な塩味のラーメンが美味しく、身が温まり心も ほかほかになりました ラーメン

海辺の あたみマルシェ です

トラノコ洋菓子店の焼き菓子の詰め合わせセットを買って帰りました。

センター試験を終えて帰ってくる 娘っちへの お土産です 顔02




海辺の あたみマルシェ です



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
海辺のあたみマルシェ
鎌倉スワニーの生地
イベント報告
イベント出店案内 ako’ s
修善寺 手作り市と散策です
あーとなー in アトサキセブン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 海辺のあたみマルシェ (2014-09-15 15:25)
 鎌倉スワニーの生地 (2014-06-26 19:18)
 イベント報告 (2014-02-03 08:22)
 イベント出店案内 ako’ s (2014-01-24 09:48)
 修善寺 手作り市と散策です (2013-11-17 20:59)
 あーとなー in アトサキセブン (2013-09-08 23:35)

Posted by ako at 23:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海辺の あたみマルシェ です
    コメント(0)